2009年11月08日

勧業祭

勧業祭に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今回もMiotec2ndのお手伝いでしたが、あいかわらず関西はネタへの食いつきがいいので楽しい。

あと、初めて即売会でカメラ登録してレイヤーさんや着ぐるみさんを撮影しましたよ。せっかく手元にD80があって、撮影しないのもねー。

勧業祭_1.jpg
けいおん!のレイヤーさん、澪ちゃんの着ぐるみさん集合写真。これだけ揃うとすごいよね。

勧業祭_2.jpg 勧業祭_3.jpg 勧業祭_4.jpg 勧業祭_5.jpg

澪ちゃん。最後の一枚は昨日ジーストアで購入した萌え萌えキュン扇子を持ってもらいました。恥らうのがなかなかイイ!

勧業祭_6.jpg 勧業祭_7.jpg 勧業祭_8.jpg

なのはちゃん。元気なポーズでお願いしましたよ。

まだまだ、レイヤーさん単独に話しかけられるほどじゃないですが、やばい、ちょっと楽しいかもしれないww

とまあ、こんな感じでした。
(頒布物購入は黎明ネルトリンゲンさんとナノハチさん、HITECH CHARROTさんだけの購入でした、少なっ!)

アフターのじゃんけんは相変わらず全滅で。

サークルのアフター自体は、三条のJEUGIAすぐのピザ・パスタのお店で。1000円ちょっとで食べ放題なのは、リーズナブルでした。おおたさん、たこみやさん、鱗さん、何回料理を取りに行くの?完全に食い負けしただいちさん。

食事後はJEUGIAで楽器を見ることに。楽器経験のあるおおたさん、試奏してるし。そんな中、だいちさんは、ウンタンカスタネット(ラス1)を購入。昨日は見つけられなかったのに。

そんなJEUGIAの後、解散となり各自家路についたのでした。

鱗さん、たこみやさん、おおたさん、KAWAむらさん、ありがとうございました。

次は主に会うのは、神戸ルミナリエ、冬コミですね。あとは11月27日の豊郷小学校でしょうか。
posted by ほしのだいち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ゆけ!ゆけ!勧業祭〜♪
Excerpt: 京都の勧業祭へ行くために朝4時からご飯食べながら「そらのおとしもの」見てたら、エンディング曲が「ゆけ!ゆけ!川口浩」だったので笑ってしまった。 流石、角川作品だけにただのエロアニメじゃないのですね。 ..
Weblog: でんにょにっき
Tracked: 2009-11-09 19:55