2010年01月02日

けいおん! レッツゴー!の感想と写真とけいおん大好きー

もう3日前になるんですね、けいおん!ライブイベント〜レッツゴー!〜

今さらですが、感想と写真を。

レッツゴー!_01.jpg
午前7時過ぎのアリーナ。ごっつい数の段ボール箱です。
こんだけあっても、午前中でほとんどなくなってしまったんですよ。

レッツゴー!_02.jpg レッツゴー!_03.jpg
横浜アリーナをバックに嫁撮影。いつもより笑顔がいいのはライブだからかな〜

レッツゴー!_04.jpg
もう一人の嫁も。いつか、このステージに立てるといいねー

レッツゴー!_05.jpg

レッツゴー!_06.jpg

レッツゴー!_07.jpg

レッツゴー!_08.jpg
今日の部室公認痛車、良さんのBMW Z3と一緒に撮影。
Z3自体もライブに合わせてパワーアップしてます。

レッツゴー!_09.jpg
インサイトも澪仕様に。

レッツゴー!_10.jpg
今日の物販のお品書き。パンフレットとレッツゴー!セットは欲しい。

レッツゴー!_11.jpg
物販の準備に大忙しの京アニショップ。

レッツゴー!_12.jpg
物販開始15分後の様子。

レッツゴー!_13.jpg レッツゴー!_14.jpg レッツゴー!_15.jpg
レッツゴー!_16.jpg レッツゴー!_17.jpg
澪さん、撮影させていただきました。一緒にウチの嫁もw
ありがとうございました。

レッツゴー!_18.jpg
インサイトの改造お品書き。凝ってる。


ここまでが、開演前の写真。このあと、新横浜と有明を往復。


16時半に会場入り。
7年ぶりの横浜アリーナですが、広さを忘れていました。

ひ、広い!

そして会場全て、人で埋まってる。
こんな大人数のライブは初めて。

HTTのアナウンスのあと、カウントダウン開始。

そ・し・て

Cagayake! GIRLSで一気にテンションはMAXに。

サイリウムを振りまくり、クラップしまくり、コールしまくり、
全力全壊で暴れていました。KAWAむらさんごめんなさい。

さらに、

二期製作決定のサプライズ!

心から叫んでました、ありがとうーと。

最後、レッツゴー!は会場全体が一体となっての合唱状態。

もうねえ、この場にいることができて幸せな時間。


2時間半のライブでしたが、4時間くらいのライブだと勘違いした
濃密なライブでした。

間違いなく、だいちさんの中でNo.1のライブでしたよ。


終わった後も名残惜しく、回りの方と握手し、挨拶したりと
この場を去りがたかったです。


レッツゴー!_19.jpg
最後の写真は良さんのコミュニティノート。
書かせていただきありがとうございました。

新横浜駅前の文教堂書店でけいおん!3巻をメッセージカード欲しさに買っちゃった。これで3冊目w
もうねえ、バカだね〜w
posted by ほしのだいち at 20:20| Comment(0) | TrackBack(1) | けいおん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137224919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

横浜で「けいおん!大好きーっ!!」
Excerpt: 「TVアニメ けいおん! ライブイベント〜レッツゴー〜」で横浜アリーナまでお出かけです。 最終形態で参上したさわちゃん先生とリアル歯ギターにはたじろきそうでした( ̄▽ ̄; 各キャラの名言を出演者と会場..
Weblog: でんにょにっき
Tracked: 2010-01-04 23:21