2013年06月15日

あなたとラブライブ!3でした

ツィートやつぶやきでしゃべってましたが、今日は、ラブライブ!オンリー「あなたとラブライブ!3」に参加する為に、蒲田のPIOに行ってきました。

けいおん!とボカロ以外のオンリーは数年ぶりという。そしてPIOは初めて。

何故こんな日帰り強行を敢行したのか?

それは、単なる気分転換です!

いやー、日常の勉強に疲れたのでw

イベントの方は、サークル「えんじぇる☆きゃっと」のなおさんが一人参加で困っておられたので、売り子お手伝いを買ってでたわけで。
(本を買うより、売り子する方が楽しいのでw

ラブライブ!は今勢いがあるジャンルですね。カップリングは「にこ真姫」が流行りで。このへんは、アニメから入ったにわかラブライバーにはわからないです。会場でのμ's総選挙もにこ、真姫のワンツーでしたし。

2年ぶりにmasderさんにも会えましたし。

イベント終了後はなおさんと九郎さんとで、ごはん(当然白いごはん)。楽しくお話しさせていただきました。お二人とも夏コミ頒布物について意見交換されていました。2ヶ月切っているんですよね。

最後、京浜東北線のトラブルで、竹むらやアキバのゲーマーズに行けなかったのは残念でしたが、十分気分転換になりましたので、夏季集中講座頑張ります!今日、夏コミで会いましょうと約束しちゃったし。
posted by ほしのだいち at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック