2013年08月12日

C84まとめ

今年も無事に夏コミが終わりました。まだ帰宅途上なので、簡単にまとめを。

1日目
家名さんのサークル「恵女OG」で売り子お手伝い。
家名さんの新刊「平沢忍法帖3」は数出ました。委託頒布でしたmosoさんの新刊「ふわふわティータイムいんたらくしょん!」を午前中に完売(100頁の本なので、搬入も少な目でしたので)。
午後から暑さがやばかった。
両備バスのブースに七葉院まゆせさんに会いに行く。グッズ展開がショボくてコミケ限定IC乗車券出さなきゃダメでしょと要望出す。
1日目はこんな感じ。

2日目
この日は九郎さんのサークル「なまえかえたい」で売り子お手伝い。
この日は男性向け創作の日であり、九郎さんの新刊はラブライブ!ということで、「嫌な予感しかしない」でしたが、予想以上にラブライバーが九郎さんの新刊求めて集う。一時は最後尾が隣の隣の島まで延びることに。ブロックスタッフの応援を貰って列整理しましたよ。必死に頒布したおかげで新刊は完売。楽しかったよ。
この日も午後から暑さがヤバく、東456の天井には霞がかって…
2日目はこんな感じ

3日目
ジャンル的にはなのはを少し回るだけだったので、開場時は東2ホール中央通路の正面で一般参加者の入場様子を見てた。見てたら、一般参加者の先導をタキシード姿とウェディング姿の新郎新婦が。拍手してお迎えすることに。各所に散っていった一般参加者もおめでとーと言ってた(笑)
あとは挨拶回りやぬいぐるみが主宰のサークル回ったりとか
3日目はこんな感じで

ということで、尋常ではない暑さでしたが、体調を崩すことなく過ごした3日間でした。

次は冬コミです。今週中に申し込みしないとですね。
posted by ほしのだいち at 20:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371835266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック