2014年02月16日

Nikon D7100試し撮り

2月2日に衝動買いしてしまいましたNikon D7100。

今日ようやく、試し撮りの機会をつくりまして、取りに行ってきました。
ますは、自分にとって定番の岡山空港へB787を撮りに・・・
と思ったら、B787は今日は岡山空港へ飛んでこない日でした。

仕方ないので、エア・ドゥのB737
DSC_0188.jpg

ANAのB767
DSC_0524.jpg

DSC_0534.jpg

DSC_0567.jpg
撮影はDX1.3×クロップで撮影してみました。
7コマ/秒の連続撮影はシャッターチャンスを逃さないを逃しませんね。
航空機や車の撮影で活躍できると思いますね。

場所を変えて、今度は瀬戸大橋の与島PAで撮影です。
まずは、南北備讃瀬戸大橋
DSC_0635.jpg

水島コンビナート
DSC_0646.jpg

岡山へ向かうマリンライナー
DSC_0656.jpg

時間帯から瀬戸大橋はあまり綺麗に写らなかったです。午後になるといいと思います。

最後に四国萌え隊の彼女たちもいましたよ。
DSC_0666.jpg

DSC_0667.jpg
ラベル:nikon d7100
posted by ほしのだいち at 20:44 | TrackBack(0) | 写真・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック