2014年10月04日

今日のお出かけ − 絵師100人展を見に行ってきました

ブログ書くの4ヶ月以上ぶりか。

9月まで勉強とかあったり、9月になってから風邪ひいたりと外出を控えていました。

さて、今日は久しぶりに外出ということで、岡山市街を散策と絵師100人展を見に行ってきました。

DSC_2324.jpg
散策途上、工事中のイオンモール岡山を撮影。
だいぶ出来上がってますね。出来上がったら、岡山駅前に車では暫く来ることできなくなりますね。

DSC_2326.jpg
絵師100人展内は撮影禁止なので、入り口の看板を撮影。
うめてんてーの絵かわいい。

DSC_2328.jpg

DSC_2329.jpg
最後にお昼ごはんは、浅月の中華そばです。
浅月は岡山でも老舗の中華そば屋なんですよ。こってり豚骨の濃口醤油のスープです。

秋は、Nikon1 J1、D80、D7100をお供にお出かけを増やしたいと思います。
来週はカンセンジャーラッピングの500系に乗車と撮影をしようと思います。
posted by ほしのだいち at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック