2015年02月01日

枕買いました

最近寝付きが悪い、目覚ましアラームよりも早く目覚めてしまうことが多いので
昨日の出張帰りに有楽町のビックカメラで枕を購入しました。

DSC_2361.jpg

DSC_2362.jpg

高弾性のユニット枕です。

お店でテンピュール枕を見ていたのですが、店員さんがこの枕を勧めてくれまして
試しに寝てみましたら、

首の位置がいい、顔を横に向けても首と肩への負担が少ない気がする

ということで、即決で購入しました。
昨晩使用してみましたが、ぐっすり眠れましたので、よい買い物でした。
posted by ほしのだいち at 18:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック