2015年03月26日

姫路城とブルーインパルス

今日は有給とって、朝から撮影に行ってきました。

目当てはこれ

姫路城グランドオープン(↓姫路市のHPです)
http://www.city.himeji.lg.jp/s70/2845684/_11311/_33623.html

その中で10時からブルーインパルスの祝賀飛行があるということなので
これは撮りに行かねばと思い、行ってきました。

なお、ブルーインパルス撮影は7年ぶり、前回は瀬戸大橋20周年記念で
サンポート高松での撮影でした。その時の日記がこちら↓
http://takoyakihonpo.seesaa.net/article/93247776.html?1427378090

DSC_4793.jpg
事前にGoogle Mapで撮影ポイントを考えていたのですが、
人が多く、天守を望める位置でスタンバイと。
話は聞いていましたが、天守がだいぶ白くなりました。

ここからは順番に写真を
DSC_4809.jpg

DSC_4815.jpg

DSC_4836.jpg

DSC_4874.jpg

DSC_5034.jpg

DSC_4954.jpg

DSC_8735.jpg
10分の飛行でしたが、見応えのある飛行でした。
もっと上手く撮れるようになりたいので、今年の美保基地祭に参加してみようかな。
posted by ほしのだいち at 22:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416303374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック