2015年06月28日

MNPしました

DSC_9121.jpg DSC_9119.jpg

携帯電話を変更しました。

機種選定は5月から始めていましたが、テンキー入力できて、PC・スマホ用サイトを見ることができて、Wi-Fiがあって、おサイフケータイがある機種となると、auのAQUOS Kだけが候補として残りました。
それと、もう一つ重要なのが、月々の通信費を抑えること。通話を月に10分くらい使って、3000円前後に抑えたいという要求をもっていましたので、この点でもauが来月から始める4Gケータイのプランが魅力的でした。

J-PHONE、Vodafone、Softbankと15年使い続けてきましたが、そんな理由でauに移りました。

昨日まで使っていたケータイは49ヶ月使いましたので、今回のガラホもできるだけ長く使いたいと思っています。

電話帳も移行と、キャリアメールのアドレス設定、モバイルSuicaの設定、Wi-Fiの設定はできたので、自分が使いやすいようにはなったかな。
posted by ほしのだいち at 21:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421459476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック