2016年10月21日

第三種電気主任技術者合格しました!

今日は、先月受験しました「第三種電気主任技術者」試験の合格発表の日でした。

結果は、合格しました!

自己採点で合格ラインに到達しているんだろうなと判っていましたが、
正式に合格を知ると嬉しいですね。

ちなみに、今年の受験者数は46,552名で合格率は8.5%でした。

一生ものの、お金になる資格を手に入れることができましたので、
10年ぶりに転職活動をしたいと思います。
まずは、5年間の実務経験を積める会社に転職し、
その後は電気管理技術者として、独立開業をしたいと考えています。
posted by ほしのだいち at 20:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443006556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック