2009年11月23日

水樹奈々ちゃんが、紅白出場 今日メモリーズオフ2ndをプレイしていたのは偶然なのかな〜w

NHK始まったなw
何歌うのか楽しみ。劇場版なのはのテーマかな?

でもね、見れないと思うんだ。
奈々ちゃんが出場する時間には帰りののぞみの中だから。

今年は桜高軽音部、放課後ティータイムで
オリコンのランキングも普段より見てたし、
例年よりかは、聞いたことあるユニット多いけど、
やっぱ、奈々ちゃん以外は見たいとは思わないんだなw


初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」(サンケイスポーツ)
posted by ほしのだいち at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

時をかける少女とか、めぐさんのニューアルバムとか、奈々ちゃんのニューマキシとか

つい、カッとなっていろいろ買ってしまった。

時かけとか奈々ちゃんとかめぐさんとか.JPG

めぐさんのアルバム購入は予定通りなのだが、
奈々ちゃんのマキシは、明日のドライブの音楽にいいかな〜
と、昨日考えていたら、急に欲しくなったw

続きを読む
posted by ほしのだいち at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

めぐさんのニューアルバム

林原めぐみさんのニューアルバムが4月21日発売です。
林原めぐみ、3年ぶりのオリジナル・アルバムを発表!限定仕様もあり

最近、ハートフルステーションもTBNも聴いてないから
全然知らなかった。
とりあえず、ガチっで期間限定版を買います。

収録予定曲を見てみると、懐かしい曲がありますね。

続きを読む
posted by ほしのだいち at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。